アタイノチラシウラ

誰の味方でもないよ、自分の味方

建前ばっかり気にしやがって

今までの専業主婦が優遇され杉ってどういうことだよ。

配偶者控除がなくなって、専業主婦の家庭は増税・・?

意味がわからん。日本を全滅に追いやりたいのかね。

外で働いているのがそんなに偉いのか。

少子化が問題視されているのに、子どもを産みにくくする環境を更に作ってどうするんだよ。

そんなに今の支持が大事なのかよ。

もっと先を見据えないといけないんじゃないの。

 

独身や産めない人に配慮・・・?

じゃあ子どもを産んで育ててる人たちには何の配慮もいらんわけ?

少子化どうにかしたいのに、今自分のために頑張っている人ばっかり優遇してどうすんの。

景気回復やらいろんなこと解決するのはやっぱまずは子どもが増えることなんじゃないのかと思うんだけどなー・・・